2006年05月29日

漫画レビューいってみようぅぅー!

今週の漫画いってみましょうか(入江監督風に)→

 

☆いおの様ファナティクス

なぜだろうこの女王様に親近感を覚えるのは。側女万歳。

☆イエスタデイをうたって

ヒロインも二十歳さっさと手だして責任とるんだ主人公

☆ハツカネズミの時間

アルビノ系ヒロイン&デコ系ヒロイン。もっと前面に露出させてくらさい(*´д`)

☆皇国の守護者

作画がいいと思います。小説で読んだらたぶんよくわかんない剣牙虎。

☆桃華幻戯

成人向キャ>(*ノдノ*) デモチャント、ストーリーコミック、シテル。

☆スティール・ボール・ラン

脇役が一生懸命なのが好きだ。

☆エマ

本当にいいのかあのボンボンでいいんですかエマさんエマさんエマさn(エンドレス)

☆街刃

忍者っていうか純粋にアクション漫画として面白いと思うんだこの作品は。

☆龍狼伝

三国志モノなのに曹操とか劉備とかが出なくなった途端、面白さがグレードアップ。

☆ヨコハマ買い出し紀行

長年おつかれさまでした。

☆WHO IS 風生

やっぱりタカミだよね金髪碧眼のショタヒロインに幸あれ。

☆パンプキン・シザーズ

アニメ化されるそうですが原作での「怖さ」はテレビでコード的にオーケーなの?

☆Q.E.D.

天才少年と体術超人少女、圭一と魅音みたいな取り合わせですね。

☆まほらば

この作者のコマ運びは銀魂の台詞回しに通じるテンポの良さがあると信じてる。

☆ブリーチ&ワンピース

連載開始時、最初の頁を見た瞬間、テレビアニメ化までいくのがわかりました。

☆デス・ノート

まぁ当然?でもあの所有権のくだりは今でも意味がつかめない。なんなんだアレ。

☆瀬戸の花嫁

腹の皮がよじれる。

☆ゴッドハンド輝

漫画家も外科医も体全身使って指先の微細な制御を要求される点は同じですね。

☆魔法先生ネギま!

ああここにも金髪碧眼のショタヒロイン(大金持ち)が。

☆相場師

そこらのエセ株参考書よりタメにはなりましたがよい子は見ちゃダメ、ゼッタイ。

☆おねがい朝倉さん

彼女は彼氏ほしいと口では言うが実は欲しがってなどいない事を本人も知らない。

☆サクラ町さいず

隣家の奥さん(料理下手)とフラグがたちそうでたたないたてる気もないミニ主人公。

☆鋼の錬金術師

大総統の外見はドイツ輸出の時に改変されたりしないのか。

☆魔障ヶ岳

諸星ダイジロー新作のステキなネーミングをめぐる物語。

☆たかまれ!タカマル

受験の時に入浴したり腹を満たしてはいけないという教訓を得ました。

 

ひとまず、こんなところで。

posted by 善射 at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。